スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月21日

BBジャングルとライト補修

こんばんわ。

先週末はBBジャングルに行ってきました。
予想より暖かくM4も快調に動いたので、持参したホッカイロ&保温バックは無駄になってしまいました。
来月は流石に厳しいですかね。
借り物?貰い物?のVSRでも、気持ちいいくらいヒット取れました。
エアコキ一本あると安心ですね。特にこれからの季節は。

そして、この間中古で手に入れたTLR-1の補修用に友人からこんなの頂きました!



写真取り忘れましたが、まあ色々と力技だったのですが無事点くようになりました!
100均のライト以下だった光量も、十分使える明るさになったので次回のインドアで使ってみようと思います。

  


Posted by crown at 20:24Comments(0)Game

2013年10月31日

久々のゲーム

お久しぶりです、こんばんわ。

先週末は二ヶ月ぶりのゲームでした!
飯能のRASCOLさんのフィールドをお借りして、友好チームのみんなと楽しんできました。

だいぶ涼しくなってきたのでハンドガンはちょっと厳しいですが、ライフルは快調に動いてました。(半年ぶりに使ったのであちこち錆びやらガス漏れやらはありましたが…)
来月はホッカイロ&保温バックが無いと厳しそうですね。



ゲーム前日に弾買いに赤羽に行ったら、ストリームライトのTLR-1が中古で安く売ってたので勢いで買ってしまいました。
が、ちょいと不具合というか問題アリなんで、近々補修します。
その辺はまた後日。
  


Posted by crown at 19:24Comments(4)Game

2013年08月28日

SPLASH インドア貸切

こんにちわ!
お久しぶりです。

8/25に、スプラッシュインドアにて貸切ゲームしてきました!



初めてのフィールドでしたが、立体的な作りでなかなか面白かったです!
広さも狭すぎず広過ぎず、10~20人くらいで遊ぶには丁度いいですね!
一階二階両方にセーフティがあり、どちらからもフィールドイン、アウトが出来るので移動がとても楽チンです。
バリケードの隙間をどうにかしたら更に面白いんじゃないかなぁと思いました。
やっぱりインドアは楽しいですね!
参加した皆さん、お疲れ様でした!またよろしくお願いします!
来月はレイド定例に参加予定!

あっ、あと昨日発売のアームズマガジンに、またモデルとしてちょこっと載ってますので、是非見て下さいまし。

  


Posted by crown at 17:39Comments(0)Game

2013年07月16日

特区夜戦

こんにちわ!



先週土曜の夜、特区夜戦貸切行ってきました!
クソ暑い中の仕事後のゲームはキツイですね。
でもメチャメチャ楽しかったです!
昼間も楽しいけど、夜の特区もいいですね!
また機会があれば夜戦特区行きたいと思います!

  


Posted by crown at 16:42Comments(0)Game

2013年06月28日

ビレッジ2貸切

お久しぶりです。
こんばんわ!

どーにも飽きっぽい性格故、二ヶ月以上放置してましたがちゃんと生きてます。
先週末ゲームに行って来たのでご報告。



バスケットボールチームぢゃないですよ!
初めてのビレッジ2でした。
フィールドはメインの二階建ての廃屋と、元トイレやら風呂やらの小屋など、狭い敷地に複数の建物で構成されてます。
建物内は激狭&薄暗く、ライフルを使うにはちょい厳しい感じですね。
まあそもそもピストルしか持ってかなかったんですが。



階段は四箇所あり、二階を防御側にした攻防戦なんかも楽しめました!
個人的には超シビアな弾数制限3発のゲームが楽しかったですね!
普段からM4リアカンで1ゲーム1マグ撃ち切ることがほとんど無いのですが、流石に3発だと撃つタイミングを考えますね!

なにやら秋頃にフィールド拡張するらしいので、どうなるのか楽しみです!
そーいえばこの日の前日M&P9を勢いで買ってしまい、箱出しノーマルでデビューしたのですが、まああれですね、全然ダメでした。
やることはもう情報収集済みなのでぼちぼち弄っていきます。

参加したみなさんお疲れ様でした。
来月は特区で夜戦!楽しみです!  


Posted by crown at 20:36Comments(0)Game

2013年03月26日

特殊作戦群区貸切

こんにちわ!珍しく昼間の投稿です!というかもう更新自体珍しいレベルになってますが、今後もノンビリ続けて行きます!

さて、3/24(日)に特区貸切行って来ました!
今回もCombinationOperationでの貸切です!







相変わらず特区最高ですね!

前日までメチャクチャ暖かかったのに何故かこの日は寒くて、前回同様ホッカイロ&保温バッグ大活躍でした!

参加者全員ケガ無く楽しい一日を過ごせました。
参加したみなさんお疲れ様でした!またよろしくお願いします!

あっ、そーいえば、もしかしたら某ミリタリー、トイガン系雑誌に、今後モデルとしてちょいちょい載ることになるかもしれません。
まだどうなるかわからないんですけどね。本業のスケジュールと撮影日との調整とかいろいろあるので。
もし載ることになったらまた報告致します!

写真提供、しかまさん、OK@youさん。
いつも写真ありがとうございます!

  


Posted by crown at 10:59Comments(0)Game

2013年02月19日

リアカン定例

そーいえば先週、シールズのリアカン定例行きました。





リアカン定例はいいですね!
普段仲間内での貸し切りは、リアカン、ノマグなので、たまに定例行くとあまりのばら撒きゲームについて行けないのですが、リアカン定例は100人近い人数でもちゃんとゲームになってました。


チームのカメラマンが沢山写真撮ってくれたので。







タクちゃん、いつも素敵な写真をありがとー!!


そーいやこの日は朝一からパチホロ点灯不良で、友人からACOG借りました。
スコープは慣れないのでどうも…。
サイティングに時間が掛かってしまい戦績はいまいちでした。

パチホロは家に帰って配線直して復活しました。
やっぱ実物欲しーなぁ…。
  


Posted by crown at 01:19Comments(0)Game

2012年11月02日

特殊作戦郡区

10/28(日)、特殊作戦郡区貸切ゲームに行って来ました!
初特区だったんですが、いいですね!特区!
セーフティは広くて綺麗だし、ショップも併設されてるし、トイレも綺麗。
フィールドもアウトドアのようなインドアというか、インドアのようなアウトドアというか。
アウトドアフィールドの中にでっかいインドアフィールドがある感じ。
広過ぎず狭過ぎず、数十人でゲームするには丁度いい!
フィールドの形状的にいろんなゲームが出来そうですが、正直殲滅戦とフラッグ戦だけでも十分楽しめるいいフィールドだと思います!



写真左が自分、右がうちの広報兼カメラマン。

カメラマンだけに、彼が写真や動画に写ってることはあまりないので結構レア。
今回は友好チームの他のカメラマンさんが撮ってくれました。
最近彼はゲームに対する姿勢が変わりまして、いかに被弾しないか、いかにキル数を上げるかを常に考え、急成長中です!

CombinationOperation加盟チームの皆さん、ゲスト参加して下さったチームの皆さん、お疲れ様でした。
また次回もよろしくお願いします!
あっ、O.K.@youさん写真ありがとうございます!  


Posted by crown at 21:37Comments(4)Game