スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月28日

これ欲しぃ〜!

こんばんわ!

若干酔ってますが明日も5時半起きです。

前回の特区で友人が付けてたウェポンキャッチが気になって気になって。



「S&S PRECISION」のウェポンキャッチ欲しい!
どうやらレプがあるようなので予算次第で購入します。

今日は仕事早く終わったので近所の行きつけの焼き鳥屋さんで1人飲みしてました!



茗荷がうまい!
しろレバーもうまい!
最近肉ばっか食うと胃がヤバイことになるので、野菜半分肉半分って感じです。
いつからこんな不便な体になったんだか…。
家族で飲みに来たときにボトル入れて、一人で飲む!
小遣い制のパパはやりくり上手です(笑)

いい具合に酔っ払って今日はよく寝れそう。
お休みなさい…。  


Posted by crown at 22:56Comments(0)Tactical Gear

2013年03月08日

ホルスターアクセサリー

今日は花粉が猛威を振るっておりますね。
もう鼻も目も変な感じになっちゃってます。

こんばんわ。


ホルスターに銃を入れる時服が挟まって、んだよもう!ってなることありますよね?
というか毎回そうなるんですが、どうにかならないもんかなぁと思っていたんです。
すると友人が、これオススメ!って教えてくれたのが、BLACK HAWKのSERPA QUICK DISCONNECT KIT!!




ここだけの話、個人的にBLACK HAWKは好きじゃありません。がしかし、こいつは素敵アイテムでした!

ワンタッチでホルスターの着脱が出来、角度調整が出来る優れものなんですが、それよりなにより、こいつの厚み分
ホルスターが外側に付くわけで、そのお陰で服が挟まらなくなるんです。



厚みは15mmくらいですが、この差がかなり大きいですね。



ブレードテックのホルスターとテックロックにも無事付いて、これでストレス無くハンドガンが使えます!


あっ、そう言えば、いつの間にか一人読者登録されてるんですが、こんな何の為にもならないブログを読んで下さってありがとうございます。



  


Posted by crown at 22:41Comments(2)Tactical Gear

2012年11月23日

CONDOR ソフトシェル



ちょっと寒くなってきたのでゲーム用に買ってみました。
色はフォリッジグリーン、サイズは身長180cmだとLになってましたが、絶対デカイだろうと思いMにしました。
結果Mでピッタリでした。

こいつに決めたのは、とにかく他のアウトドア用品ブランドのものと比べて安いから!
CONDORはコストパフォーマンスいいですね!
山登るわけぢゃないので、ゲームに使うなら十分な出来だと思います!
暖かいし風を通さないし、色もミリタリーなカラーが揃ってるし!

両肩のベルクロがいかにもっぽさを出してしまってるけど、これが無ければ普段のアウターとしても使えそう。
まあちょっとそこまでって時は、気にせず着てるけど。
こういう趣味全開な私服はキライだけど、これくらいならOKかなと。迷彩じゃないし。

腰回りの装備との兼ね合いが心配ですが、とりあえず日曜日のゲームで着てみようと思いまっす!


  


Posted by crown at 02:40Comments(0)Tactical Gear

2012年11月06日

Blade Tech

一年程前までは、実物ポーチ満載のCIRASにソフトアーマーやらダミープレートやら入れて、ハイドレーション背負ってみたり、ヘッドセット付けたりと、所謂最近の兵隊ごっこやってたわけですが、どうもその辺のナイロン系装備やらミリタリー系に行くと、キリがないと言いますか、金が掛かってしょうがないワケで。
妻子持ちだし住宅ローンもあるし、小遣い制の僕には厳しいわけですね。
それに、なにより重たい!疲れる!ゲームにならない!!

サバイバルゲームがしたいのか戦争ごっこがしたいのかって言ったら、サバイバルゲームがしたいんですね。

てことで、全部売っぱらっちゃいました。

変わりに買ったのがこれら。



全部Blade Techです。
ブレードテックにしたきっかけは、ホルスターを買い換える時に最初BlackHawkにしようと思ってたんですが、たまたま買いに行ったショップにブレードテックも置いてあり、値段がBlackHawkの半値だったのと周りにブレードテックユーザーがいなかったから。

ホルスターが意外と当たりだったので、マグポーチとライトポーチも仕入れて、色々調べたらコンボマグポーチなる物を発見。
いくら調べても日本で売ってるショップが無かったので取り寄せ。

全部Tec-lokなんで向きも変えられるし便利。
腰回りのみの装備なんで、かなり軽い、動きやすい、抜き差ししやすい。
ちなみに無線もBluetoothにして、無線を無線化してるから、邪魔な配線も無くすっきり!

以前とは真逆路線の装備ですが、よりゲーム向きなスタイルでサバイバルゲームを楽しめてます。

何より準備片付けがスゲェ楽!
  


Posted by crown at 22:46Comments(0)Tactical Gear