スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月22日

WEM4レシーバーのがたつき

WEM4のレシーバーがガッタガタなのがずっと気になって仕方なかったので、こんなの仕入れてみました。



アキュウェッジ!
実銃AR系レシーバーのガタとり用パーツです。

ロックピンも考えたんですが、テイクダウンの度にネジ緩めたりとか、あんまりスマートじゃないなぁと。
電動じゃ使えないけど、ガスブロならってことでアキュウェッジにしました。

WEM4にはそのままではダメなんで、カッターでガッツリ厚さ調整が必要です。
取り付けてみたところ…効果絶大ですね!
ガッチガチです!
寧ろガチガチ過ぎてピンの抜き差しがキツイ…。
もうちょい調整が必要ですが、眠いのでまた今度。

お休みなさい…。
  


Posted by crown at 23:57Comments(0)WE M4