スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月21日

危険な玩具

子供が学校からこんな手紙をもらって来ました。




我が家では禁止するより寧ろ正しい扱い方を指導するぜ!  


Posted by crown at 20:42Comments(4)Other

2013年02月19日

リアカン定例

そーいえば先週、シールズのリアカン定例行きました。





リアカン定例はいいですね!
普段仲間内での貸し切りは、リアカン、ノマグなので、たまに定例行くとあまりのばら撒きゲームについて行けないのですが、リアカン定例は100人近い人数でもちゃんとゲームになってました。


チームのカメラマンが沢山写真撮ってくれたので。







タクちゃん、いつも素敵な写真をありがとー!!


そーいやこの日は朝一からパチホロ点灯不良で、友人からACOG借りました。
スコープは慣れないのでどうも…。
サイティングに時間が掛かってしまい戦績はいまいちでした。

パチホロは家に帰って配線直して復活しました。
やっぱ実物欲しーなぁ…。
  


Posted by crown at 01:19Comments(0)Game

2013年02月19日

ストックパイプ交換

久しぶりの更新です。


PTSのCTRがロック掛けてもガッタガタで嫌な感じなんでどうにかしたいと思っていたんですが、いつだったか誰かのブログでWEM4にWA用のストックパイプがバッチリ付くってのを読んだのを思い出して、G&PのWA用のストックパイプを仕入れました。




VLTORの5ポジションです。ガタつき解消出来ればなんでもよかったんですが、安かったので。
後ろの刻印がプリントなのが残念ですが、どーせ見えないから気にしません。




パイプの深さがWA用のが深いので調整材を入れて合わせるんですが、年末に友人から頂いた素敵ベアリングがあるので、こいつもいい具合に使えます!
ヌルンヌルンでベアリング効果バッチリです!


取り付けはホントポン付け。
あっという間に出来上がり。




肝心のガタつきですが、純正ストックパイプよりはいい感じですが、ロック掛けないとガタつきます。
まあロック掛ければ結構ガッチリするんでこんなもんかなぁと。
やっぱPTSじゃなくて本物じゃなきゃダメですかね。


暫らく更新してなかった間に、ちょこちょこ弄ってたんで、ヒマ見つけて書いてこうかなと思います。

てか、152でガンガンに温めると、結構初速出ちゃうんだけど何かいい方法ないかなぁ。
やっぱルーズバレルかノズル絞るしかないですかね。
誰かいい方法あったら教えてくださいまし。

  


Posted by crown at 00:01Comments(0)WE M4