スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月08日

ホルスターアクセサリー

今日は花粉が猛威を振るっておりますね。
もう鼻も目も変な感じになっちゃってます。

こんばんわ。


ホルスターに銃を入れる時服が挟まって、んだよもう!ってなることありますよね?
というか毎回そうなるんですが、どうにかならないもんかなぁと思っていたんです。
すると友人が、これオススメ!って教えてくれたのが、BLACK HAWKのSERPA QUICK DISCONNECT KIT!!




ここだけの話、個人的にBLACK HAWKは好きじゃありません。がしかし、こいつは素敵アイテムでした!

ワンタッチでホルスターの着脱が出来、角度調整が出来る優れものなんですが、それよりなにより、こいつの厚み分
ホルスターが外側に付くわけで、そのお陰で服が挟まらなくなるんです。



厚みは15mmくらいですが、この差がかなり大きいですね。



ブレードテックのホルスターとテックロックにも無事付いて、これでストレス無くハンドガンが使えます!


あっ、そう言えば、いつの間にか一人読者登録されてるんですが、こんな何の為にもならないブログを読んで下さってありがとうございます。



  


Posted by crown at 22:41Comments(2)Tactical Gear