スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月31日

1911

こんばんわ!

今日は嫁の実家に行ってました。
嫁と子供達はそのまま泊まりなので今夜は一人でやりたい放題できる〜!


さて、ずっとライフルの話ばかりでピストルの話をしてませんでしたね。
ピストルと言えば、もうかれこれ10年以上ガバ系しか使ってません!
というかガバにしか興味が無いのです。

ガバしか使わないくせにWAは持ってません。
WAユーザーの方には申し訳ないんですが、どうもゲームで使うのに信頼出来ないというか…。最近のはよくわかりませんが、高いだけで当たらないっていうイメージなんですよね、昔から。外観はいいんですが。

メーカー、エアコキ、固定スライド、ガスブロと、子供の頃から色々使いましたが、現在はマルイ1911に落ち着いてます。
やっぱりマルイはよく動くしよく当たりますね。まさにゲーム用です。外観はあれですが。
そんなんで、マルイ1911ベースであちこち弄って現状はこんな感じです。







まだ完成してないんですが、もうバカなんじゃないのってくらい銭が掛かかりました。

かなり好き勝手気に入ったパーツ選んで組んでますが、一応、ベースというかモデルにしたのはNIGHT HAWK のGRPです。
細かい仕様はまた後日書きますが、スライド、グリップ、スライドストップがNIGHT HAWKで、あとは大体wilsonやらEd Brownやらです。

ガバはM4並に金食い虫ですね。完全に泥沼にハマってます。
これからガスシーズン突入なので、またガンガン使って行こうと思います!  


Posted by crown at 22:56Comments(2)1911