スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月03日

WEM4 グリップ

こんばんわ!

今日は仕事が早く終わったので、我が家の小さなシェフ達と餃子を作りました。
たまには家で料理もいいですね!


このグリップが気になります。



TangoDownのFlip gripとかいうやつです。
このグリップの角度が個人的に素敵だと思うんですね。
銃を体に密着させてコンパクトに構えると、グリップの角度的にどうしても手首がキツイんですね。
このグリップは垂直に近くなるようにグリップが立っていて、体に密着させて構えても取り回しが楽そうです。
他にもmagpulのMOE Kとかどうなんでしょう。
今現在はMOEグリップなんですが、どうもしっくりこなくて。

ガスブロは実グリップ付け放題なので、色々試してみたいですね。
  


Posted by crown at 21:11Comments(0)WE M4