スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月16日

ストライカーロック交換

こんばんわ!


RA-TECHのストライカーロックとファイアリングピンです。

この前真っ二つに折れたストライカーロック、スチールに交換しました。


いやぁ、快調に動くって気持ちいいですね。
ついでに摩耗していたファイアリングピンもベースごと交換。


結構磨り減ってたみたいで、交換後はガツンガツン動いてくれました!
これでトリガーボックス内は全部スチール化したと思います。

購入から丁度一年で、純正パーツは全てダメになりました。
最初からフルスチール化するのもいいですが、壊れた箇所から交換していくと、どういうところにどう負荷が掛かっているとか、色々と勉強になっていいですね。
  


Posted by crown at 23:05Comments(0)WE M4