2012年10月22日

WEM4レシーバーのがたつき

WEM4のレシーバーがガッタガタなのがずっと気になって仕方なかったので、こんなの仕入れてみました。

WEM4レシーバーのがたつき

アキュウェッジ!
実銃AR系レシーバーのガタとり用パーツです。

ロックピンも考えたんですが、テイクダウンの度にネジ緩めたりとか、あんまりスマートじゃないなぁと。
電動じゃ使えないけど、ガスブロならってことでアキュウェッジにしました。

WEM4にはそのままではダメなんで、カッターでガッツリ厚さ調整が必要です。
取り付けてみたところ…効果絶大ですね!
ガッチガチです!
寧ろガチガチ過ぎてピンの抜き差しがキツイ…。
もうちょい調整が必要ですが、眠いのでまた今度。

お休みなさい…。





同じカテゴリー(WE M4)の記事画像
CTRのバットパッド交換してみる
夏に向けて
ストライカーロック交換
WEM4 グリップ
ガスブロはマガジン保持位置が重要だと思うんだけど
WEM4 ストライカーロック破損
同じカテゴリー(WE M4)の記事
 CTRのバットパッド交換してみる (2013-04-18 22:27)
 夏に向けて (2013-04-17 23:09)
 ストライカーロック交換 (2013-04-16 23:05)
 WEM4 グリップ (2013-04-03 21:11)
 ガスブロはマガジン保持位置が重要だと思うんだけど (2013-03-30 00:17)
 WEM4 ストライカーロック破損 (2013-03-27 22:34)

Posted by crown at 23:57│Comments(0)WE M4
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。