2012年11月02日

特殊作戦郡区

10/28(日)、特殊作戦郡区貸切ゲームに行って来ました!
初特区だったんですが、いいですね!特区!
セーフティは広くて綺麗だし、ショップも併設されてるし、トイレも綺麗。
フィールドもアウトドアのようなインドアというか、インドアのようなアウトドアというか。
アウトドアフィールドの中にでっかいインドアフィールドがある感じ。
広過ぎず狭過ぎず、数十人でゲームするには丁度いい!
フィールドの形状的にいろんなゲームが出来そうですが、正直殲滅戦とフラッグ戦だけでも十分楽しめるいいフィールドだと思います!


特殊作戦郡区
写真左が自分、右がうちの広報兼カメラマン。

カメラマンだけに、彼が写真や動画に写ってることはあまりないので結構レア。
今回は友好チームの他のカメラマンさんが撮ってくれました。
最近彼はゲームに対する姿勢が変わりまして、いかに被弾しないか、いかにキル数を上げるかを常に考え、急成長中です!

CombinationOperation加盟チームの皆さん、ゲスト参加して下さったチームの皆さん、お疲れ様でした。
また次回もよろしくお願いします!
あっ、O.K.@youさん写真ありがとうございます!





同じカテゴリー(Game)の記事画像
BBジャングルとライト補修
久々のゲーム
SPLASH インドア貸切
特区夜戦
ビレッジ2貸切
特殊作戦群区貸切
同じカテゴリー(Game)の記事
 BBジャングルとライト補修 (2013-11-21 20:24)
 久々のゲーム (2013-10-31 19:24)
 SPLASH インドア貸切 (2013-08-28 17:39)
 特区夜戦 (2013-07-16 16:42)
 ビレッジ2貸切 (2013-06-28 20:36)
 特殊作戦群区貸切 (2013-03-26 10:59)

Posted by crown at 21:37│Comments(4)Game
この記事へのコメント
初めまして。よいですよね、特区。
Posted by t.k at 2012年11月02日 21:44
いや~お兄さん照れますね(・´з`・)
というより、ブログ再開していたことは知らなかった(笑)
Posted by しかま at 2012年11月02日 23:12
t.kさん、はじめまして。
特区いいですよね~!暫らくここだけでいいかなぁって感じです。
Posted by crowncrown at 2012年11月03日 11:45
タクちゃん
丁度一月前くらいから密かに復帰してた!
書くネタ無いけどね。まあのんびりやるよ!
Posted by crowncrown at 2012年11月03日 11:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。