2012年11月08日

誕生日

昨日、11/7は子供の誕生日でした!

誕生日

子供の成長は早く、あっという間に七歳。小学生になってしまいました。
プレゼントは今時の女の子らしく、プリキュアのなんかよくわからない変身グッズ的なやつ。
先月は長男の誕生日だったんですが、DSのソフトが欲しいっていうんでDSのマリオ買ってやりました。

子供達が、誕生日は好きな物を買ってもらえると理解してからは、プレゼントを考える楽しみも無くなってしまいましたね。

ちなみに去年の長男の誕生日プレゼントはこれ!

誕生日

ナーフです!
結構面白いんですよね、これ!
たまに休みの日に家で子供とCQBゴッコしてます!
今からサバゲの英才教育。
10歳になったらデビューさせます!




同じカテゴリー(Other)の記事画像
元デルタとトレーニング!
モデルデビューしました(笑)
チームパッチ
危険な玩具
アウトレイジ
同じカテゴリー(Other)の記事
 元デルタとトレーニング! (2014-01-04 11:23)
 モデルデビューしました(笑) (2013-07-27 23:36)
 チームパッチ (2013-04-11 21:28)
 危険な玩具 (2013-02-21 20:42)
 アウトレイジ (2012-10-07 02:38)

Posted by crown at 23:41│Comments(1)Other
この記事へのコメント
※太字の殺人未遂、傷害致死罪は、裁判員裁判対象の罪。
Posted by バッグ偽物 at 2013年05月25日 12:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。