2013年04月16日

ストライカーロック交換

こんばんわ!

ストライカーロック交換
RA-TECHのストライカーロックとファイアリングピンです。

この前真っ二つに折れたストライカーロック、スチールに交換しました。
ストライカーロック交換

いやぁ、快調に動くって気持ちいいですね。
ついでに摩耗していたファイアリングピンもベースごと交換。
ストライカーロック交換

結構磨り減ってたみたいで、交換後はガツンガツン動いてくれました!
これでトリガーボックス内は全部スチール化したと思います。

購入から丁度一年で、純正パーツは全てダメになりました。
最初からフルスチール化するのもいいですが、壊れた箇所から交換していくと、どういうところにどう負荷が掛かっているとか、色々と勉強になっていいですね。





同じカテゴリー(WE M4)の記事画像
CTRのバットパッド交換してみる
夏に向けて
WEM4 グリップ
ガスブロはマガジン保持位置が重要だと思うんだけど
WEM4 ストライカーロック破損
WEM4 スチール化計画
同じカテゴリー(WE M4)の記事
 CTRのバットパッド交換してみる (2013-04-18 22:27)
 夏に向けて (2013-04-17 23:09)
 WEM4 グリップ (2013-04-03 21:11)
 ガスブロはマガジン保持位置が重要だと思うんだけど (2013-03-30 00:17)
 WEM4 ストライカーロック破損 (2013-03-27 22:34)
 WEM4 スチール化計画 (2013-03-26 23:06)

Posted by crown at 23:05│Comments(0)WE M4
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。