2013年04月17日

夏に向けて

こんばんわ!

ストライカーロック購入ついでにバッファーも購入しました。

夏に向けて
Angry gunのアルミバッファーWE用です。

これから暖かくなるので、リコイルアップ狙いで交換してみました。
情報では重量は純正の1.8倍だそうで、リコイルは体感で1.3倍アップくらいだそうです。
秤が無いので正確な重量は計ってませんが、持った感じ確かに倍くらいありそうですね。

夏に向けて

作りは綺麗ですね。外径が若干太いので純正バッファースプリングだとキツイです。
付属のスプリングのレートは、真物の純正スプリングが無いので比べられないのですが、そんなに硬くはないですね。
スチールボルト+アルミバッファーを134で動かすにはちょい硬いですが。カットするかヘタらせて調整すれば多少気温が低くてもしっかり動いてくれそうです。
夏に向けて

本体はネジが切ってあり、芋ネジで固定することで任意の長さに調整できます。

組み込み後撃ってみた感じ、かなりガッツンガッツン!リコイルアップしてます!
室温20度ちょいで快調作動。
今週末のゲームが楽しみです!天気が怪しいですが…。





同じカテゴリー(WE M4)の記事画像
CTRのバットパッド交換してみる
ストライカーロック交換
WEM4 グリップ
ガスブロはマガジン保持位置が重要だと思うんだけど
WEM4 ストライカーロック破損
WEM4 スチール化計画
同じカテゴリー(WE M4)の記事
 CTRのバットパッド交換してみる (2013-04-18 22:27)
 ストライカーロック交換 (2013-04-16 23:05)
 WEM4 グリップ (2013-04-03 21:11)
 ガスブロはマガジン保持位置が重要だと思うんだけど (2013-03-30 00:17)
 WEM4 ストライカーロック破損 (2013-03-27 22:34)
 WEM4 スチール化計画 (2013-03-26 23:06)

Posted by crown at 23:09│Comments(0)WE M4
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。