2013年07月01日

M&P ステッピング加工続き

こんばんわ!

ステッピングの続きですが、加工前を撮り忘れました。

M&P ステッピング加工続き

ラインをしっかり出したいのでマスキングは結構丁寧に貼りました。

M&P ステッピング加工続き

細かいドットパターンにしたかったので、半田ごての先は細めです。
外周をグルっとやって、あとはひたすらチョンチョンやるだけ。

M&P ステッピング加工続き

はい、完成!と言ってもテープ貼るところから完成まで2時間掛かりました。
途中子供に邪魔されたり休憩挟んだりしたので、実質1時間半くらいですかね。
結構疲れました。ど素人にしてはまあ良く出来たのではないかと。

ちなみに裏はこんな感じです。

M&P ステッピング加工続き

こういうカスタムやってると、ずっとガバ一筋でやってきたけど、なんかプラスチックのピストルもいいなぁなんて思います。
柄にもなくグロックとか欲しいなぁなんて思っちゃいました。




同じカテゴリー(M&P)の記事画像
リコイルガイドも貧乏カスタム
M&Pバレルをシルバーにしてみる
M&P バレル、パッキン交換
M&P バースト化を直してみる
M&P ステッピング加工
M&P
同じカテゴリー(M&P)の記事
 リコイルガイドも貧乏カスタム (2013-11-24 21:54)
 M&Pバレルをシルバーにしてみる (2013-11-22 23:28)
 M&P バレル、パッキン交換 (2013-07-05 22:29)
 M&P バースト化を直してみる (2013-07-03 19:45)
 M&P ステッピング加工 (2013-06-30 09:37)
 M&P (2013-06-29 22:47)

Posted by crown at 19:46│Comments(2)M&P
この記事へのコメント
ステッピングって加減が難しそうですねー。
貫通させちゃいそうw

グロックは最近ミリタリー、LE問わず使用例が増えてますねー。
グリップの付け根に付けるアダプタ?が欲しいです。
Posted by okyou-met3 at 2013年07月01日 20:01
相当肉薄なとこじゃなきゃ貫通はしないと思うけど、なんかいらない物で練習してからやった方がよかったなぁと。ちょっと失敗。
Posted by crowncrown at 2013年07月01日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。