2013年11月22日

M&Pバレルをシルバーにしてみる

こんばんわ!

真っ黒なM&Pに飽きたのでバレルをシルバーにしてみました。

M&Pバレルをシルバーにしてみる

と言っても、塗装剥がして磨いただけの貧乏カスタムですが。
塗装剥がすと整形の荒さがよくわかりますね。まあその辺の出来を気にするような鉄砲ぢゃないのでいいんですけど。

M&Pバレルをシルバーにしてみる

ワンポイントシルバーが入るとやっぱり見た目引き締まりますね。

さて、明日明後日の連休、何して過ごそうかな。




同じカテゴリー(M&P)の記事画像
リコイルガイドも貧乏カスタム
M&P バレル、パッキン交換
M&P バースト化を直してみる
M&P ステッピング加工続き
M&P ステッピング加工
M&P
同じカテゴリー(M&P)の記事
 リコイルガイドも貧乏カスタム (2013-11-24 21:54)
 M&P バレル、パッキン交換 (2013-07-05 22:29)
 M&P バースト化を直してみる (2013-07-03 19:45)
 M&P ステッピング加工続き (2013-07-01 19:46)
 M&P ステッピング加工 (2013-06-30 09:37)
 M&P (2013-06-29 22:47)

Posted by crown at 23:28│Comments(3)M&P
この記事へのコメント
こりゃカッコいいっすな!!
Posted by OKyou-MET3OKyou-MET3 at 2013年11月22日 23:35
OKyouさん
いえいえ。パーツが無いから弄るのも限界があるよ。
マルイがM&P出してくれればパーツも沢山出るだろうから弄るのにも困らないんだろうけどね。
Posted by crowncrown at 2013年11月23日 00:36
こんばんはヽ(´ー`)ノ

僕が同じことをしたら間違いなく地獄にまっしぐらです(笑)

ぱっと見にはシルバーアクセサリーに見えなくもない?
Posted by ヒカルヒカル at 2013年11月23日 02:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。