スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月09日

オープンダット

こんばんわ!

パチホロがガスブロの衝撃に耐えきれず点灯不良多発なので、なんか新しいダットが欲しいなぁーなんて思ってたんですね。
前回の特区でメーカー不明のオープンダットを友人から貰い、やっぱオープンは視野が広くていいなぁと。
しかしこいつはレンズが青過ぎて微妙。
ってことで、ちゃんと使えるオープンダットを手に入れようと思い色々探してました。
実物とか高すぎて小遣い制の自分には手が届かないのでもちろんレプで。

ネットで色々探し回ったんですが、手頃な値段でまともに使えそうなのはやっぱりノーベルアームズくらいかな。
んで、たまたま今日仕事帰りに赤羽に寄ったらありました。



ノーベルのオープンダット、MR02。

ショップで見たらレンズも気になる程青くなくそこそこクリアだし、値段も手頃だしいいじゃんこれ!ってことで勢いで買ってみました。


ところが家に帰って見てみたら、あれ…



なんか普通に青いんですけど。もらい物のメーカー不明品とそんなに変わらない…。
レンズ以外は流石ノーベルって感じでバッチリなんですけどね。
このへんのコーティングってもう少しなんとかならないのかなぁ。
もういくらか出すから、もう少しクリアなレンズにして欲しいですね。
まあ変な中華ダットよりは遥かにいいので、しばらくはこいつを使ってみます!


そして今日は子供の入学祝で夕飯はステーキでした!

まあとにかくガムみたいなお肉でした…。  


Posted by crown at 00:00Comments(2)Guns