スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月04日

元デルタとトレーニング!

明けましておめでとうございます!
今年も気が向いた時だけちょこちょこ更新していきますのでよろしくお願いします。



またまたアームズマガジン最新号にちょこっと載りました!
今回はモデルではなく、元デルタのトレーニングを受けて来ました!
今までタクトレ的なものは受けたことがなかったのですが、サバゲとは違い、しかもインストラクターが元デルタということもあり、とても貴重な経験が出来ました!
サバゲーにも応用できるテクニックもあったので、今後のゲームに生かしていきたいと思います!
詳しくはアームズマガジン最新号に載ってますのでぜひ見て下さい!
  


Posted by crown at 11:23Comments(0)Other

2013年07月27日

モデルデビューしました(笑)

こんばんわ!



今日発売のアームズマガジンに、米軍スタイリングマニュアルのモデルとして誌面に載せて頂きました。
モデルとかド素人なので、撮影の時はどうしたらいいのやらって感じでした。
撮影の為にヒゲも剃ったのでなんだか自分らしくないというか…。知ってる人が見ても気付かないと思いますが、購入した方はぜひ見てみてください。
今後もたま〜に載るかもしれないのでよろしくお願いします。  


Posted by crown at 23:36Comments(2)Other

2013年04月11日

チームパッチ

こんばんわ!

今日はチームパッチをご紹介。



チームロゴ自体何度もマイナーチェンジしているので、最新のロゴとは若干デザインが違います。
素人がなんとなくで考えたデザインにしてはカッコイイじゃん!とか自画自賛してみたり。

チーム名の、International Peace Operation Committee、日本語では国際紛争調停機構となるのですが、もし実際に日本にこんな機関があったら…てのを妄想しながらデザインを考えてみました。
ゲームの時は必ず付けてるのでフィールドで見かけたら気軽に声をかけて下さい!

  


Posted by crown at 21:28Comments(0)Other

2013年02月21日

危険な玩具

子供が学校からこんな手紙をもらって来ました。




我が家では禁止するより寧ろ正しい扱い方を指導するぜ!  


Posted by crown at 20:42Comments(4)Other

2012年11月08日

誕生日

昨日、11/7は子供の誕生日でした!



子供の成長は早く、あっという間に七歳。小学生になってしまいました。
プレゼントは今時の女の子らしく、プリキュアのなんかよくわからない変身グッズ的なやつ。
先月は長男の誕生日だったんですが、DSのソフトが欲しいっていうんでDSのマリオ買ってやりました。

子供達が、誕生日は好きな物を買ってもらえると理解してからは、プレゼントを考える楽しみも無くなってしまいましたね。

ちなみに去年の長男の誕生日プレゼントはこれ!



ナーフです!
結構面白いんですよね、これ!
たまに休みの日に家で子供とCQBゴッコしてます!
今からサバゲの英才教育。
10歳になったらデビューさせます!  


Posted by crown at 23:41Comments(1)Other

2012年10月07日

アウトレイジ

珍しく三連休だから、1人映画館へ。
本日公開のアウトレイジ観てきました!



公開初日+三連休だからか、深夜なのに結構混んでました。

内容は…

まあ気になる人は見に行ってください。


明日は朝から祭りで神輿担ぐのに、ちょっと夜更かしし過ぎましたね。
そろそろ寝ないとヤバイかな…。
お休みなさい。
  


Posted by crown at 02:38Comments(0)Other