スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月30日

M&P ステッピング加工

おはようございます。

早速M&Pを弄ります。
資金が無いので自分で出来る加工から。





ステッピング加工は昔M4のグリップやレールカバーなんかにちょこっとやったことがあった程度ですが、思ったよりはうまくいきました。
まだまだやる箇所はあるのですが、疲れたのでまた今度。
  


Posted by crown at 09:37Comments(0)M&P

2013年06月29日

M&P

こんばんわ!

先週末、弾とガスを買う為によく行くショップへ行ったら、フル刻印のM&Pが一丁だけ置いてあり、1時間悩んだ結果購入。
これからちょこちょこ弄っていきます。











さりげなくマガジンにまで刻印入ってます。
最近のプラスチックの銃なんて…ってずっと思ってましたが、結構気に入ってしまいました。
  


Posted by crown at 22:47Comments(0)M&P

2013年06月28日

ビレッジ2貸切

お久しぶりです。
こんばんわ!

どーにも飽きっぽい性格故、二ヶ月以上放置してましたがちゃんと生きてます。
先週末ゲームに行って来たのでご報告。



バスケットボールチームぢゃないですよ!
初めてのビレッジ2でした。
フィールドはメインの二階建ての廃屋と、元トイレやら風呂やらの小屋など、狭い敷地に複数の建物で構成されてます。
建物内は激狭&薄暗く、ライフルを使うにはちょい厳しい感じですね。
まあそもそもピストルしか持ってかなかったんですが。



階段は四箇所あり、二階を防御側にした攻防戦なんかも楽しめました!
個人的には超シビアな弾数制限3発のゲームが楽しかったですね!
普段からM4リアカンで1ゲーム1マグ撃ち切ることがほとんど無いのですが、流石に3発だと撃つタイミングを考えますね!

なにやら秋頃にフィールド拡張するらしいので、どうなるのか楽しみです!
そーいえばこの日の前日M&P9を勢いで買ってしまい、箱出しノーマルでデビューしたのですが、まああれですね、全然ダメでした。
やることはもう情報収集済みなのでぼちぼち弄っていきます。

参加したみなさんお疲れ様でした。
来月は特区で夜戦!楽しみです!  


Posted by crown at 20:36Comments(0)Game