スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月31日

久々のゲーム

お久しぶりです、こんばんわ。

先週末は二ヶ月ぶりのゲームでした!
飯能のRASCOLさんのフィールドをお借りして、友好チームのみんなと楽しんできました。

だいぶ涼しくなってきたのでハンドガンはちょっと厳しいですが、ライフルは快調に動いてました。(半年ぶりに使ったのであちこち錆びやらガス漏れやらはありましたが…)
来月はホッカイロ&保温バックが無いと厳しそうですね。



ゲーム前日に弾買いに赤羽に行ったら、ストリームライトのTLR-1が中古で安く売ってたので勢いで買ってしまいました。
が、ちょいと不具合というか問題アリなんで、近々補修します。
その辺はまた後日。
  


Posted by crown at 19:24Comments(4)Game