スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月24日

リコイルガイドも貧乏カスタム

こんばんわ!

今日は両親の還暦のお祝いで、西麻布のしゃぶしゃぶ屋さんで食事会でした。
久しぶりに美味しいお肉を頂きました!
独身だったらなぁ、毎月、いや毎週美味いもの食いに行くのに…。
家族養うのは大変です。

さて、昨日は暇だったのでリコイルガイドもシルバーにしました。



バレルと同じように塗装剥がして磨いただけです。



そーいえば、行きつけの焼き鳥屋の常連さんが近所の工場で働いていて、スライドの加工とかタダでやってくれるらしいので、穴開けてみたりフロントやトップにセレーション入れたりしてもらおうかなぁなんて思ってます。
  


Posted by crown at 21:54Comments(0)M&P

2013年11月22日

M&Pバレルをシルバーにしてみる

こんばんわ!

真っ黒なM&Pに飽きたのでバレルをシルバーにしてみました。



と言っても、塗装剥がして磨いただけの貧乏カスタムですが。
塗装剥がすと整形の荒さがよくわかりますね。まあその辺の出来を気にするような鉄砲ぢゃないのでいいんですけど。



ワンポイントシルバーが入るとやっぱり見た目引き締まりますね。

さて、明日明後日の連休、何して過ごそうかな。  


Posted by crown at 23:28Comments(3)M&P

2013年11月21日

BBジャングルとライト補修

こんばんわ。

先週末はBBジャングルに行ってきました。
予想より暖かくM4も快調に動いたので、持参したホッカイロ&保温バックは無駄になってしまいました。
来月は流石に厳しいですかね。
借り物?貰い物?のVSRでも、気持ちいいくらいヒット取れました。
エアコキ一本あると安心ですね。特にこれからの季節は。

そして、この間中古で手に入れたTLR-1の補修用に友人からこんなの頂きました!



写真取り忘れましたが、まあ色々と力技だったのですが無事点くようになりました!
100均のライト以下だった光量も、十分使える明るさになったので次回のインドアで使ってみようと思います。

  


Posted by crown at 20:24Comments(0)Game