2012年11月06日

Blade Tech

一年程前までは、実物ポーチ満載のCIRASにソフトアーマーやらダミープレートやら入れて、ハイドレーション背負ってみたり、ヘッドセット付けたりと、所謂最近の兵隊ごっこやってたわけですが、どうもその辺のナイロン系装備やらミリタリー系に行くと、キリがないと言いますか、金が掛かってしょうがないワケで。
妻子持ちだし住宅ローンもあるし、小遣い制の僕には厳しいわけですね。
それに、なにより重たい!疲れる!ゲームにならない!!

サバイバルゲームがしたいのか戦争ごっこがしたいのかって言ったら、サバイバルゲームがしたいんですね。

てことで、全部売っぱらっちゃいました。

変わりに買ったのがこれら。

Blade Tech

全部Blade Techです。
ブレードテックにしたきっかけは、ホルスターを買い換える時に最初BlackHawkにしようと思ってたんですが、たまたま買いに行ったショップにブレードテックも置いてあり、値段がBlackHawkの半値だったのと周りにブレードテックユーザーがいなかったから。

ホルスターが意外と当たりだったので、マグポーチとライトポーチも仕入れて、色々調べたらコンボマグポーチなる物を発見。
いくら調べても日本で売ってるショップが無かったので取り寄せ。

全部Tec-lokなんで向きも変えられるし便利。
腰回りのみの装備なんで、かなり軽い、動きやすい、抜き差ししやすい。
ちなみに無線もBluetoothにして、無線を無線化してるから、邪魔な配線も無くすっきり!

以前とは真逆路線の装備ですが、よりゲーム向きなスタイルでサバイバルゲームを楽しめてます。

何より準備片付けがスゲェ楽!




同じカテゴリー(Tactical Gear)の記事画像
これ欲しぃ〜!
ホルスターアクセサリー
CONDOR ソフトシェル
同じカテゴリー(Tactical Gear)の記事
 これ欲しぃ〜! (2013-03-28 22:56)
 ホルスターアクセサリー (2013-03-08 22:41)
 CONDOR ソフトシェル (2012-11-23 02:40)

Posted by crown at 22:46│Comments(0)Tactical Gear
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。