2012年11月23日

CONDOR ソフトシェル

CONDOR ソフトシェル

ちょっと寒くなってきたのでゲーム用に買ってみました。
色はフォリッジグリーン、サイズは身長180cmだとLになってましたが、絶対デカイだろうと思いMにしました。
結果Mでピッタリでした。

こいつに決めたのは、とにかく他のアウトドア用品ブランドのものと比べて安いから!
CONDORはコストパフォーマンスいいですね!
山登るわけぢゃないので、ゲームに使うなら十分な出来だと思います!
暖かいし風を通さないし、色もミリタリーなカラーが揃ってるし!

両肩のベルクロがいかにもっぽさを出してしまってるけど、これが無ければ普段のアウターとしても使えそう。
まあちょっとそこまでって時は、気にせず着てるけど。
こういう趣味全開な私服はキライだけど、これくらいならOKかなと。迷彩じゃないし。

腰回りの装備との兼ね合いが心配ですが、とりあえず日曜日のゲームで着てみようと思いまっす!






同じカテゴリー(Tactical Gear)の記事画像
これ欲しぃ〜!
ホルスターアクセサリー
Blade Tech
同じカテゴリー(Tactical Gear)の記事
 これ欲しぃ〜! (2013-03-28 22:56)
 ホルスターアクセサリー (2013-03-08 22:41)
 Blade Tech (2012-11-06 22:46)

Posted by crown at 02:40│Comments(0)Tactical Gear
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。