2013年02月19日

リアカン定例

そーいえば先週、シールズのリアカン定例行きました。


リアカン定例


リアカン定例はいいですね!
普段仲間内での貸し切りは、リアカン、ノマグなので、たまに定例行くとあまりのばら撒きゲームについて行けないのですが、リアカン定例は100人近い人数でもちゃんとゲームになってました。


チームのカメラマンが沢山写真撮ってくれたので。

リアカン定例

リアカン定例

リアカン定例

タクちゃん、いつも素敵な写真をありがとー!!


そーいやこの日は朝一からパチホロ点灯不良で、友人からACOG借りました。
スコープは慣れないのでどうも…。
サイティングに時間が掛かってしまい戦績はいまいちでした。

パチホロは家に帰って配線直して復活しました。
やっぱ実物欲しーなぁ…。




同じカテゴリー(Game)の記事画像
BBジャングルとライト補修
久々のゲーム
SPLASH インドア貸切
特区夜戦
ビレッジ2貸切
特殊作戦群区貸切
同じカテゴリー(Game)の記事
 BBジャングルとライト補修 (2013-11-21 20:24)
 久々のゲーム (2013-10-31 19:24)
 SPLASH インドア貸切 (2013-08-28 17:39)
 特区夜戦 (2013-07-16 16:42)
 ビレッジ2貸切 (2013-06-28 20:36)
 特殊作戦群区貸切 (2013-03-26 10:59)

Posted by crown at 01:19│Comments(0)Game
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。