2013年03月08日

ホルスターアクセサリー

今日は花粉が猛威を振るっておりますね。
もう鼻も目も変な感じになっちゃってます。

こんばんわ。


ホルスターに銃を入れる時服が挟まって、んだよもう!ってなることありますよね?
というか毎回そうなるんですが、どうにかならないもんかなぁと思っていたんです。
すると友人が、これオススメ!って教えてくれたのが、BLACK HAWKのSERPA QUICK DISCONNECT KIT!!

ホルスターアクセサリー


ここだけの話、個人的にBLACK HAWKは好きじゃありません。がしかし、こいつは素敵アイテムでした!

ワンタッチでホルスターの着脱が出来、角度調整が出来る優れものなんですが、それよりなにより、こいつの厚み分
ホルスターが外側に付くわけで、そのお陰で服が挟まらなくなるんです。

ホルスターアクセサリー

厚みは15mmくらいですが、この差がかなり大きいですね。

ホルスターアクセサリー

ブレードテックのホルスターとテックロックにも無事付いて、これでストレス無くハンドガンが使えます!


あっ、そう言えば、いつの間にか一人読者登録されてるんですが、こんな何の為にもならないブログを読んで下さってありがとうございます。







同じカテゴリー(Tactical Gear)の記事画像
これ欲しぃ〜!
CONDOR ソフトシェル
Blade Tech
同じカテゴリー(Tactical Gear)の記事
 これ欲しぃ〜! (2013-03-28 22:56)
 CONDOR ソフトシェル (2012-11-23 02:40)
 Blade Tech (2012-11-06 22:46)

Posted by crown at 22:41│Comments(2)Tactical Gear
この記事へのコメント
BHIとブレードテックに互換性があったとは…。
ブレードテックにも簡単装着セットってあるんですが、取り付けできずに放置です。言ってくれれば安くお譲りしたのにw

ちなみに読者登録してるのは自分だと思われますww
moveでトレポンいじってもらいました。
Posted by OKyou_MET3 at 2013年03月08日 22:49
あら、OK@youさんでしたか!
BHIとブレードテックの互換性は、以前どっかのブログでCQCホルスターにテックロック付けてたのを見て、それなら逆も行けるだろう的な感じで調べてみたらバッチリだったの!
なんか調べたらブレードテックからも色々出てるのね。オフセットするやつとかも。
トレポン、今度は何やらかしたのー?
てか、ガス行こうよガス!もうすぐシーズン到来だし!
Posted by crowncrown at 2013年03月08日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。