2013年04月03日

WEM4 グリップ

こんばんわ!

今日は仕事が早く終わったので、我が家の小さなシェフ達と餃子を作りました。
たまには家で料理もいいですね!


このグリップが気になります。

WEM4 グリップ

TangoDownのFlip gripとかいうやつです。
このグリップの角度が個人的に素敵だと思うんですね。
銃を体に密着させてコンパクトに構えると、グリップの角度的にどうしても手首がキツイんですね。
このグリップは垂直に近くなるようにグリップが立っていて、体に密着させて構えても取り回しが楽そうです。
他にもmagpulのMOE Kとかどうなんでしょう。
今現在はMOEグリップなんですが、どうもしっくりこなくて。

ガスブロは実グリップ付け放題なので、色々試してみたいですね。





同じカテゴリー(WE M4)の記事画像
CTRのバットパッド交換してみる
夏に向けて
ストライカーロック交換
ガスブロはマガジン保持位置が重要だと思うんだけど
WEM4 ストライカーロック破損
WEM4 スチール化計画
同じカテゴリー(WE M4)の記事
 CTRのバットパッド交換してみる (2013-04-18 22:27)
 夏に向けて (2013-04-17 23:09)
 ストライカーロック交換 (2013-04-16 23:05)
 ガスブロはマガジン保持位置が重要だと思うんだけど (2013-03-30 00:17)
 WEM4 ストライカーロック破損 (2013-03-27 22:34)
 WEM4 スチール化計画 (2013-03-26 23:06)

Posted by crown at 21:11│Comments(0)WE M4
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。