2013年11月21日

BBジャングルとライト補修

こんばんわ。

先週末はBBジャングルに行ってきました。
予想より暖かくM4も快調に動いたので、持参したホッカイロ&保温バックは無駄になってしまいました。
来月は流石に厳しいですかね。
借り物?貰い物?のVSRでも、気持ちいいくらいヒット取れました。
エアコキ一本あると安心ですね。特にこれからの季節は。

そして、この間中古で手に入れたTLR-1の補修用に友人からこんなの頂きました!

BBジャングルとライト補修

写真取り忘れましたが、まあ色々と力技だったのですが無事点くようになりました!
100均のライト以下だった光量も、十分使える明るさになったので次回のインドアで使ってみようと思います。

BBジャングルとライト補修




同じカテゴリー(Game)の記事画像
久々のゲーム
SPLASH インドア貸切
特区夜戦
ビレッジ2貸切
特殊作戦群区貸切
リアカン定例
同じカテゴリー(Game)の記事
 久々のゲーム (2013-10-31 19:24)
 SPLASH インドア貸切 (2013-08-28 17:39)
 特区夜戦 (2013-07-16 16:42)
 ビレッジ2貸切 (2013-06-28 20:36)
 特殊作戦群区貸切 (2013-03-26 10:59)
 リアカン定例 (2013-02-19 01:19)

Posted by crown at 20:24│Comments(0)Game
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。