2013年11月24日

リコイルガイドも貧乏カスタム

こんばんわ!

今日は両親の還暦のお祝いで、西麻布のしゃぶしゃぶ屋さんで食事会でした。
久しぶりに美味しいお肉を頂きました!
独身だったらなぁ、毎月、いや毎週美味いもの食いに行くのに…。
家族養うのは大変です。

さて、昨日は暇だったのでリコイルガイドもシルバーにしました。

リコイルガイドも貧乏カスタム

バレルと同じように塗装剥がして磨いただけです。

リコイルガイドも貧乏カスタム

そーいえば、行きつけの焼き鳥屋の常連さんが近所の工場で働いていて、スライドの加工とかタダでやってくれるらしいので、穴開けてみたりフロントやトップにセレーション入れたりしてもらおうかなぁなんて思ってます。




同じカテゴリー(M&P)の記事画像
M&Pバレルをシルバーにしてみる
M&P バレル、パッキン交換
M&P バースト化を直してみる
M&P ステッピング加工続き
M&P ステッピング加工
M&P
同じカテゴリー(M&P)の記事
 M&Pバレルをシルバーにしてみる (2013-11-22 23:28)
 M&P バレル、パッキン交換 (2013-07-05 22:29)
 M&P バースト化を直してみる (2013-07-03 19:45)
 M&P ステッピング加工続き (2013-07-01 19:46)
 M&P ステッピング加工 (2013-06-30 09:37)
 M&P (2013-06-29 22:47)

Posted by crown at 21:54│Comments(0)M&P
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。