2013年03月26日

特殊作戦群区貸切

こんにちわ!珍しく昼間の投稿です!というかもう更新自体珍しいレベルになってますが、今後もノンビリ続けて行きます!

さて、3/24(日)に特区貸切行って来ました!
今回もCombinationOperationでの貸切です!

特殊作戦群区貸切

特殊作戦群区貸切

特殊作戦群区貸切

相変わらず特区最高ですね!

前日までメチャクチャ暖かかったのに何故かこの日は寒くて、前回同様ホッカイロ&保温バッグ大活躍でした!

参加者全員ケガ無く楽しい一日を過ごせました。
参加したみなさんお疲れ様でした!またよろしくお願いします!

あっ、そーいえば、もしかしたら某ミリタリー、トイガン系雑誌に、今後モデルとしてちょいちょい載ることになるかもしれません。
まだどうなるかわからないんですけどね。本業のスケジュールと撮影日との調整とかいろいろあるので。
もし載ることになったらまた報告致します!

写真提供、しかまさん、OK@youさん。
いつも写真ありがとうございます!





同じカテゴリー(Game)の記事画像
BBジャングルとライト補修
久々のゲーム
SPLASH インドア貸切
特区夜戦
ビレッジ2貸切
リアカン定例
同じカテゴリー(Game)の記事
 BBジャングルとライト補修 (2013-11-21 20:24)
 久々のゲーム (2013-10-31 19:24)
 SPLASH インドア貸切 (2013-08-28 17:39)
 特区夜戦 (2013-07-16 16:42)
 ビレッジ2貸切 (2013-06-28 20:36)
 リアカン定例 (2013-02-19 01:19)

Posted by crown at 10:59│Comments(0)Game
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。