2013年10月31日

久々のゲーム

お久しぶりです、こんばんわ。

先週末は二ヶ月ぶりのゲームでした!
飯能のRASCOLさんのフィールドをお借りして、友好チームのみんなと楽しんできました。

だいぶ涼しくなってきたのでハンドガンはちょっと厳しいですが、ライフルは快調に動いてました。(半年ぶりに使ったのであちこち錆びやらガス漏れやらはありましたが…)
来月はホッカイロ&保温バックが無いと厳しそうですね。

久々のゲーム

ゲーム前日に弾買いに赤羽に行ったら、ストリームライトのTLR-1が中古で安く売ってたので勢いで買ってしまいました。
が、ちょいと不具合というか問題アリなんで、近々補修します。
その辺はまた後日。




同じカテゴリー(Game)の記事画像
BBジャングルとライト補修
SPLASH インドア貸切
特区夜戦
ビレッジ2貸切
特殊作戦群区貸切
リアカン定例
同じカテゴリー(Game)の記事
 BBジャングルとライト補修 (2013-11-21 20:24)
 SPLASH インドア貸切 (2013-08-28 17:39)
 特区夜戦 (2013-07-16 16:42)
 ビレッジ2貸切 (2013-06-28 20:36)
 特殊作戦群区貸切 (2013-03-26 10:59)
 リアカン定例 (2013-02-19 01:19)

Posted by crown at 19:24│Comments(4)Game
この記事へのコメント
こんばんは(・∀・)

飯能のRASCOLさんって有料フィールドが一般的じゃない頃から有りましたよね?
かなり前から存在は知ってたんですけど、すでにサバゲー仲間が解散してしまった後でした。゚(゚´Д`゚)゚。

多分自宅からも、それほど遠くないところにあると思うんですけど?
Posted by ヒカルヒカル at 2013年11月16日 02:00
ヒカルさんこんばんわ!
ヒカルさん埼玉にお住まいなんですか⁉
ラスカルさんのフィールドの近くなら、今度ラスカルさんでゲームする機会があったらご一緒しませんか⁉
Posted by crowncrown at 2013年11月21日 21:07
こんばんは(^ω^)

はい、埼玉県民ですよ♪
なかなか時間が取れないので近所のフィールドすら行けないのですがチャンスが有ればご一緒させて下さい!

間違いなく足を引っ張るとおもいますけどね(笑)
Posted by ヒカルヒカル at 2013年11月22日 01:39
ヒカルさん
埼玉のフィールド行く時は声掛けますね^_^
ゲームも楽しみですが、実はヒカルさんのブログを見てて、カスタム技術が凄いなぁなんて思ってたので、その辺の話もしたいなぁと思ってたので!
Posted by crowncrown at 2013年11月22日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。