2013年03月28日

これ欲しぃ〜!

こんばんわ!

若干酔ってますが明日も5時半起きです。

前回の特区で友人が付けてたウェポンキャッチが気になって気になって。

これ欲しぃ〜!

「S&S PRECISION」のウェポンキャッチ欲しい!
どうやらレプがあるようなので予算次第で購入します。

今日は仕事早く終わったので近所の行きつけの焼き鳥屋さんで1人飲みしてました!

これ欲しぃ〜!

茗荷がうまい!
しろレバーもうまい!
最近肉ばっか食うと胃がヤバイことになるので、野菜半分肉半分って感じです。
いつからこんな不便な体になったんだか…。
家族で飲みに来たときにボトル入れて、一人で飲む!
小遣い制のパパはやりくり上手です(笑)

いい具合に酔っ払って今日はよく寝れそう。
お休みなさい…。




同じカテゴリー(Tactical Gear)の記事画像
ホルスターアクセサリー
CONDOR ソフトシェル
Blade Tech
同じカテゴリー(Tactical Gear)の記事
 ホルスターアクセサリー (2013-03-08 22:41)
 CONDOR ソフトシェル (2012-11-23 02:40)
 Blade Tech (2012-11-06 22:46)

Posted by crown at 22:56│Comments(0)Tactical Gear
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。